えくりぷす★はいぱー

レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)のくーくん(エクリプス)と仮トミー(トムキャット)と暮らしているSEのだらだら日記

audiのcm

audiのCMにレオパードゲッコーが出演している。


The new Audi A3 Sportback Debut: TVCM (30sec ...

 

スーパーマックスノーの様だが、なかなかにスレンダーな子だ。

スポットが細かくなくて高級感たっぷりだと思う。

勿論編集はされているだろうが透けるように白い。

尻尾の太さはくーと同じぐらいだろうか。顔はアダルトっぽいけれど。

(これで何を伝えたかったのかは分からないが車のカッコよさは分かる)

ぴちゃりと舌舐めずりをするレオパ。

やはり何度見てもかわいらしい。

 

 

f:id:aihima:20130916214958j:plain

 真似っこくー。

 

マックスノーつながりでとみーの話。

 

とみーを迎える当初、スーパーマックスノーを探していた。

くーがルビーアイなので今度はブラックアイが良いなと思いながらうろうろしていると、とみーが自分を見つめていた。

 

白い体に黒いバンド、何よりもそのノーマルアイに惹かれた。

可愛い顔に似合わない鋭い目が驚くほどカッコよくて気付けば迎えていた。

 

最初ペアでという話だったが、残念ながら自分の経済力では二匹が限界。

とみーだけ連れて帰ることにした。

 

連れ帰ったとみーはコオロギを爆食。

 くーは二日間何にも食べなかったのに!と自分を驚かせた。

 小さな体でなかなかにたくましい。

 

今日もコオロギを見つけては目を輝かせる。

とみーも早くくーのでかさに追いついて追い抜かすんだぞ。

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

ワンクリックよろしくお願いします。